⁑徹底して稼ぐオンラインカジノ⁑

⁑今日からできるわらしべ長者法のルール説明

わらしべ長者法

この必勝法が使用できるのはルーレットだけになり、その他のゲームでは効力の発揮は難しいとされています。慎重なプレイが求められ、連続的な敗北が続いた場合には損切りをしてバンクロール(資金)の管理を徹底していきましょう。
このサイトではルーレットの専門ベット用語、ルールを説明している記事もあるのでこの記事のベット用語がわからない方はまずそちらからご覧ください。

『1』
第一段階では1ユニット設定を行い、Wストリートベットで5か所に4ユニットずつベットします。 6カ所あるうちの自分で5カ所選んでください。
勝利した場合に次に進んでください。

『2』
第2段階ではダズンベットで2カ所に12ユニットのベットをします。
ここでは3カ所の中から2カ所選択します。
勝利した場合に次に進みましょう。負けた場合は『1』からやり直しです。

『3』
コーナーベット6カ所に6ユニットずつベットします。

『4』
勝利した場合はストリートベットを9カ所に6ユニットずつベットしていき、勝利ができた場合に『5』まで進みます。

『5』
スプリットベット14カ所選択して、5ユニット、1カ所は2ユニットの合計15カ所選択してベットしましょう。

『6』
ここで勝利した場合に1セットが終了になります。
ストレートアップ22カ所選択して4ユニット、2カ所2ユニットをベットして勝利時に144倍の配当を得ることができます。



ルール
この必勝法では途中でやめることも可能なので最後まで続けて勝利金を失いたくないと思う方は、自分の好きなタイミングでやめるのも一つの手です。 わらしべ長者法は慎重なプレイと資金管理が不可欠であり、長期的な成功を保証するものではありません。 しっかりと利益が出たらやめるのも必勝法の一つです。